看板ブログ

看板ブログ

久しぶりの更新

木曜担当クロです。忙しくて更新ができませんでしたが久しぶりの更新です。
もう季節はすっかり秋らしくなってきて朝夜は冷え込むので、朝の目覚めが辛いですが、もっと辛いのがこの時期にやってくる花粉症です。いつも花粉症の時期ではない時にやってきます。
ちゃんと調べた事がないのですが、この時期は何の花粉でしょうか・・?
花粉症と戦いながら頑張って施工してきた案件の何件かを抜粋してご報告させて頂きます。
 
・スターメイツ様看板
blg1
三鷹駅南口にあるスターメイツ様より看板のご依頼を頂きました。綺麗な色・デザインの看板に仕上がったと思います。ご依頼頂きありがとうございました。
 
・吉祥寺 ビル看板メンテナンス
blg2
blg5
昔からお世話になっていますビルから看板メンテナンスのご依頼を頂きました。色々な箇所にある看板のクリーニングと蛍光灯交換を致しました。袖看板は高所作業車を使用して作業しました。蛍光灯は3波長という明るい球を使用したのでとても明るくなりました。ありがとうございました。
 
夜間現場がきつい季節ですが今月は夜間が多いので風邪引かないよう頑張ります!