看板ブログ

看板ブログ

寒くなりました。

月曜日担当のSです。10月に入り、急に寒くなりました。
週末は衣服の夏物をしまい、冬物を出したりしました。
1週間前までは暑くて汗をかいていたと思います。
今年の夏は暑くて長かったし、節電もあり辛かったので寒さ歓迎です。
昨日は地元の井草八幡宮でお祭りがあり、上井草駅前に山車や馬が通りました。
ちょうど通りかかり、踏切待ちだったので見ているとおかしなものが!
驚いた事に山車は人間ではなく、高級オフロード自動車で牽引されていました。
人手が足りないのか、安全性の問題なのか、ちょっと事情を知りたいところです。
このまま高速道路で走ったらどうなるんだろう?粉々になるでしょうね。
そんなくだらない想像をしてしまいました。
dashi1
dashi2
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!