看板ブログ

看板ブログ

3月突入!

 水曜日担当のIです。
先週、京大の入試試験でYhoo知恵袋を悪用した不正行為が発覚しました。
あれから1週間近くが経ち捜査も進展した様子で、不正行為をしたのは東京の高校生の可能性が高い様子です。
警察や大学側も事を重大に受け止めており、場合によっては刑事事件に発展する可能性もあるみたいです。
これからの進展を見守ろうと思います。
それでは作業報告に移りたいと思います。
e9878ee7ab8be381a6e79c8be69dbf
 最初の作業報告は新規R.M様からのご依頼の案件です。
作業内容は管理地に立てる野立て看板の製作・施工作業です。
2月は製作や施工作業が重なり大変でしたが、何とか時間調整をして現場伺って来ました。
苦労の甲斐あってか、お客様には大変、喜んで頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
e8b2b7e58f96e3828ae8b6b3e5a0b41
 続いての報告は新規・買取りリッチ東京様からのご依頼の案件です。
作業内容は既存の電飾サインのシート製作、壁面部分の塗装+シート製作・施工作業です。
塗装作業、シート施工も高所での作業になります。
怪我や事故の無い様に注意して作業にあたりたいと思います。
続きは来週のブログでUpしたいと思います。
それでは今週はこの辺りで失礼します。