看板ブログ

看板ブログ

大量印刷

火曜担当のTです。今週は規模の大きな仕事の製作をやっています。店舗の新規サインの製作ですが印刷は合計85M以上出すと思われます…自分が印刷データ作りをしてSさんに印刷をながしてもらうという感じで作業しています。データを間違って作っていないかヒヤヒヤしながら慎重に仕事してます。来週まで製作は続く予定です…。その後も色々と続いているので今月もかなりドタバタしそうです。昨日、お得意様の「高円寺のハガキ職人(ペンネーム)」さんが、撮影した写真を送ってくださいました。以前写真のお仕事をされていたと聞いて、私が無理言ってお願いしていたものです。ご多忙な中、本当にありがとうございます!ご本人の了解を得ましたのでアップさせて頂きます!
e38394e382a2e3838e2
↑この写真は長崎のグラバーていで撮られた写真です。
e899b92
この写真すごいです…合成ではありません。虹の始まりの部分てこんなふうになっているんですね…この写真はコンクールで1位になったそうです!
多才な一面をみせてくださりありがとうございました