看板ブログ

看板ブログ

今週の作業

木曜日担当のクロです。
今日は動物園に行ってきました。・・仕事で。
思えば動物園なんで何年も行ってなかったので妙にワクワクしました。
しかし現場は仮囲いされているので動物など全く見えず。
仕事内容はアクリル板にシルク印刷したピクトサインを設置する仕事でした。
壁面にアルポリ捨て板をビス止めし、そこに両面テープとコークでサイン接着。
blg73
設置数5箇所、問題もなく作業自体は2時間弱でした。ありがとうございました。
 
今週も製作やデザイン見積りと忙しい一週間でした。
昨日はクリーニング屋さんのターポリン幕とガラス面に出力シート貼りに行ってきました。
blg74
雪が舞う中で幕を張っていたら手が冷え切りました。どこかに手を擦って軽く出血して
いたのに気付かなかったくらいでした。明日も雪が降るようです。