看板ブログ

看板ブログ

年内ラストスパート!!

 水曜日担当のいです。
尖閣諸島映像流失事件で海上保安官が国家公務員法・守秘義務違反で書類送検されたとニュースで見ました。
1度は見送られたのに何で今頃になってと言う気がします。
それも12ヶ月間の休職処分とは厳しい厳罰だと思います。
今後、世間でどう言う扱いをされるのか気になる所です。
e9878ee7ab8be381a6e79c8be69dbf
 それでは作業報告に移りたいと思います。 
初めの仕事はO様よりの依頼を受けたM薬科大学様の野立て看板製作施工作業です。
この日は朝から生憎の雨で・・設置する場所が元畑だった様で土がぬかるんで足元が泥だらけになりながらの作業でした。
現場に行ってから晴れた日に作業すれば良かったと・・・思ったと事は言うまでもありません。
ご依頼ありがとうございました。
lapis
 次の作業報告は先日、吉祥寺北口にOPENしたばかりCLUBLAPIS
様からのご依頼です。
作業内容は欄間看板CS製作、入口集合看板シート製作等です。
久振りデザインから施工作業をさせて頂きました。
製作後に修正が入ってしまいOPENまでに間に合うか微妙なタイミングでしたが・・製作Sくんのおかげで無事に間に合いました。
e382a8e382b9e38386e383bce38388e382a8e382b3e383bc
 そして最後の作業報告はエステートエコー東小金井店様からのご依頼を頂いた欄間+袖看板製作・施工作業です。
初めて話しが上がってから半年近くの時間がたったでしょうか?
それだけに施工作業終了時は考え深いものがありました。
施工作業は本日で終了しましたが、定休日でスタッフの方達がいらっしゃられなかったのが残念ですが・・・きっと明日、喜んで頂けると思います。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。