看板ブログ

看板ブログ

先週に引き続き…

月曜日担当のSです。朝から寒い雨のスタートとなりました。
仕事は先週に引き続き忙しいです。Tさんのおっしゃる通り、
仕事が沢山あることはありがたいと思っています。
先週もシートから簡単なフレーム看板などの製作をしました。
まずは歯医者さんの看板製作で、本日寒い雨の中、
K君に取付施工していただきました、ご苦労様でした。
たぶん本人のブログにアップすると思いますので、そちらもご覧下さい。
yamaguch1
そして、いつもご依頼いただいてい吉祥寺サンロードさんのお正月装飾の
インクジェット出力が始まりました。こちらは長さを合計すると
約80mぐらいになり、失敗が許されないので常に機械を見ながら管理しています。
こちらはクリスマス後の施工となり、これを施工すると新年を迎える気持になります。
今年も怪我なく無事に仕事納めできるよう頑張ります。
sunroad1
昨日は快晴の中、洗濯や身の回りの整理、買い物等をしました。
裏庭には隣の家のモミジの木があり、いい色合いで青空に映えていました。
momiji1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!