看板ブログ

看板ブログ

季節感

火曜担当のTです。仕事がちょっと落ち着いたかな…と思うとまたドカドカと入ってくる、そんな感じの繰り返しの近頃です。今週は季節感あふれる製作物が多いです。今日インターンの方とMTさんとで大きいパネルを貼っていましたがクリスマスセールの告知看板でした。自分が製作していたPOPの内容も初売りに関する物で年末なんだな〜と実感しました。お得意様から依頼された初売り用のPOPの試作品ができました。こんな感じのものです↓まだ公開しないほうがいいのかな〜と思いモザイクかけました…来年にでも完成品の写真をアップしたいと思います。
e383a2e382b6e382a4e382af