看板ブログ

看板ブログ

忙しくなりそうです。

月曜日担当のSです。先週のインターン生の方、お疲れ様でした。
一週間では分からないことばかりで緊張したと思いますが、
この業界がどんな感じか少しでもわかっていただければいいかなと思います。
今週の方も、色々やってみて収穫のある経験ができればいいですね。
仕事は月曜日から忙しくなりはじめております。
ミスのないよう確認をしながら進行したいと思います。
週末は深大寺に紅葉を見に行きました。七五三の季節で親子が沢山いて
自分もいつか子供ができたら連れてくるんだろうな〜と遠目で見ていました.
そんなほのぼのとした情景に真っ赤なモミジや黄色のイチョウなどが映え
癒された気持になりました。そして噂の鬼太郎茶屋へ。
職業柄看板や自動車のカッティング等をどんなふうになっているか見てしまいました。
その後はお決まりの蕎麦とビールをいただきました。また今週から仕事がんばります。
jindaiji1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!