看板ブログ

看板ブログ

見覚えのあるロゴ

火曜担当のTです。今日は運送会社さんの看板の製作をしました。かなり大きい看板で1500×1500のアルミ複合版に一文字ずつ文字が入ります。25M位カッティングシートをカットをします。長いものを切る時は緊張します。長くなると紙押さえからだんだんシートがズレていき、シートがはずれてグチャっとなってしまう事があるからです。今日もさっそくやりました…ぐちゃっとなりましたがなんとかシートは使えそうだったので良かったです。近所でこの運送会社さんの車を見かけた事がなかったのですが、この前夜中の東名高速で初めて見ました。見覚えのあるロゴマークに親しみを感じました。
会社のゴーヤーにちいさ〜い実らしきものができました。大きくなるといいです。
goya

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!