看板ブログ

看板ブログ

8月になりました。

月曜日担当のSです。毎日尋常ではない暑さいかがおすごしですか?
挨拶代わりに「暑いですね〜」ばかり言っています。
先週はMTさんのブログにもありましたが、FF内照式欄間看板の取付がありました。
2日前に看板本体が納品され、無茶苦茶重い事が発覚しました(推定80kg)。
さすがに3人では持ち上げられないとの事で、クレーン車を使うか考えましたが、
もう一人看板屋の若手職人に同行してもらうことになりました。
朝から雨の中、大きな看板をトラックに載せ安全運転で現場へ。
施行中は雨が降ったりやんだりでしたが、施工終了して間もなく
大雨と風が強くなりました。同行していただいた3人の職人に
早く施工してもらったので無事終了いたしました。
施工前のシート貼りを手伝っていただいたMTさん、
施工していただいた職人のYさん、S君、K君ありがとうございました。
hirai13
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!