看板ブログ

看板ブログ

休日出勤

 水曜日担当のIです。
ふと気が付けば7月も残すところ3日です。
まだまだ猛暑の日々が続きそうですが、こまめな水分補給に気をつけて作業にあたります。
21
 さてお仕事の方ですがS企画様のお仕事で、25日(日)にサインリニューアル工事で赤坂に伺いました。
リニューアル前は全体的に黒が主体のサインで、あまり目立たない感じでした。
しかし今回のリニューアルはオレンジ、グリーン等の暖色系でまとめられているのでかなり明るく、見た目にも映える感じがします。
施工作業終了後にオーナーからもお礼の言葉を頂き、休日返上で作業した甲斐がありました。
また作業にお付き合いを頂いたS里くん、Iくん暑い中、お疲れ様でした。
作業後のビールはさぞ美味しかったと思います。
また追加製作やタッチアップ用の帯の製作で掛け回って頂いたY社長、ありがとうございました。
お陰様で無事に現場を納める事が出来ました。
こうやって色々な方達の協力があって、現場が完成するんだなと思えた1日でした。
それでは今週はこの辺りで失礼します。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!