看板ブログ

看板ブログ

火曜担当のTです。今日のお昼のニュースでやっていましたが梅雨明けしてからずっと熱帯夜が続いているそうです。どおりで寝苦しい訳です。会社に置いてあるゴーヤーも暑いせいか、しんなりしていました。かわいそうなので水をあげておきました。私の机がある部屋は窓が大きく暑いので窓の段ボールとロールスクリーンで2重の壁を作って暑さを防いでいます。今年は本当に異常に暑い気がします。春はなかなか暖かくならなかったのに変な気候です…。
Sさんのブログの高速のタイヤ破裂はこわいですね、自分が気をつけていたとしても、もし突然車が突っ込んできたら防ぎようがありません…高速で思い出しましたが先日首都高速で看板が落下する事故がありました。看板屋なのでひとごととは思えませんが人への被害が無く良かったです。又、今日はカルガモ親子が高速道路を横断したそうです。高速道路は色々なことが起こります。
goya

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!