看板ブログ

看板ブログ

ケーニッヒ小金井店

社長です。MTさんのブログにありましたケーニッヒ小金井店のチャンネル文字を取付けてきました。50mmの厚さのカットボードを文字型に切り抜き、塗装しました。突然の大雨で中断となりましたが、2日目に何とか取付け完了。ロゴマークの下のソーセージは木製でオーナーが自ら製作、色づけまでされてました。オーナーの愛情がたっぷり詰まったお店に仕上がりました。手作りソーセージを一目想像することができ店鋪のデザインとしてはすごく完成されていると思います。私どもはロゴの部分の切り文字を担当させていただきました。オーナーのセンスを勉強させていただきます。
ranma-011
最近ちょこちょこと見られるようになったLEDのスポットライトをご使用されていました。光の拡散が多少白熱球と比べ落ちますが、明るさは十分。写真はあまり参考になりません。
ranma-021

余談ですが、たまってる仕事を片付けているうちに朝になってしまいました。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!