看板ブログ

看板ブログ

今週の看板施工報告

木曜担当のクロです。
ipad流行ってますね~。本はもちろんwi-fi搭載でネットサーフィンもできるし。
さすがに電話機能はついてないのかな。ついてたら昔の大型携帯電話時代に逆戻りした
みたいで面白いので見てみたいです。
今週と先週報告できなかった仕事をご紹介します。
 
・本町はりきゅう整骨院様
以前室内貼りシートを施工させていただきました。
今回は受付時間と施術内容のシート貼りをさせて頂きました。
今年3月オープンから既に沢山の方々がら支持を受けている整骨院さんです。
院長の人柄が全てだと思いますが、看板効果ももちろんあると思います。
吉祥寺にお越しの際は是非どうぞ!(勝手に宣伝してしまいました)
blg28
「本町はりきゅう整骨院」
吉祥寺本町1-26-7 KSKビル1F
Tel:0422-77-3322
 
・ケータイショップ吉祥寺店
移転に伴う看板製作及び施工をさせて頂きました。
吉祥寺という場所がらランマ看板は防炎FFシート仕様にして
建植看板は難燃性のポリカ板を使用しました。ポリカなら割られる事もありません。
他にシャッターカッティング、店内カウンター用パーテーション、店内ロゴサイン等施工し完了。
オープンは今月末との事です。ありがとうございました。
看板製作や施工を協力頂いたマークスさん、いつもありがとうございます。
blg29
blg30
 
ありがたい事に今月いっぱい仕事が順調に入っています。今週も段取りよく製作を進めていきます。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!