看板ブログ

看板ブログ

海と川

火曜担当のTです。
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
今年のG.Wはちょっとハードな予定になってしまい、今体調がいまいちすぐれない感じになっております…(汗)5月3日の早朝(と行っても夜中1時)友人数名と三浦で釣りしに出発。その日の夕方までほぼ一睡もしないで釣ってました(あまり釣れなかった上ブヨにさされました…)久しぶりの徹夜ですごく疲れました。。昔は寝ないで遊んでもそんなにダメージは無かったですが年々キツくなっている気がします。その次の4日は急遽日帰りで田舎に行くことになり朝早くに起こされ寝ぼけながら行ってきました。海と川に行きましたが川の方がマイナスイオン豊富な感じがしました。G.Wのせいかいつもはガラガラなのに沢山観光客が来てました。
仕事の話が無くてすみません(T_T)
kawaumi

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!