看板ブログ

看板ブログ

連休明けの仕事

月曜日担当のSです。皆様、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
私は友人とともに那須の方へ行ってきました。那須にはその友人の別荘があり、
今回は植林と畑に苗を植えるのを手伝ってきました。東北道を下りてからは
田園風景を眺めながらのドライブとなり、田植えの作業をしていたりと
のどかな雰囲気で天気も空気も良く、夜は静粛な中で星を眺め癒されてきました。
近所の友人親戚宅には温泉もあるので2回ほど入らせていただきました。
少し体も気持もリセットできたので良かったです。写真左下は栃木地域で発売されている
レモン牛乳というもので、テレビで紹介され地元スーパーで探したらありました。
味は甘い牛乳にレモン風味がするもので、酸っぱくはなく子供向けな飲料でした。
inakagurashi
連休明けはサンロードの夜間作業があり、休み気分もすぐに抜けました。
次の日は一人で看板施工とシート貼りをこなし、現調をして終わりました。
今週は新規の仕事が動き始めたのでがんばりたいと思います。
nagomikitaootuka
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!