看板ブログ

看板ブログ

雪が積もっていた

◆火曜担当のTです。腰を痛めたSさん大丈夫でしょうか?!自分がお願いした仕事だったのでなんだか申し訳ないです…大事になさってください。
◆昨日の夜から雪が降り出して「まぁそんな積もらないだろう…」と寝て起きたら結構積もっていました…滑らないようビクビクしながら自転車で会社に向かいました。帰りも凍結に気をつけて帰りたいと思います。
0202yukie382a2e382afe383aae383ab
◆昨日今日とアクリルの什器作りをしました。といっても私はカットをしただけで、接着は自分がやると失敗しそうだったので…MTさんと会長にお願いしました。さすがですね!ありがとうございました。今度接着の練習をしようと思います。
◆休日に友人と医学と芸術展をみてきました。いままで見た美術展の中で一番面白かったです。
0202igaku1
遠くに建設中の東京スカイツリーがみえました。
もっと遠くには田無タワーもうっすらと見ることができました。
◆甥の授業参観をのぞきに行ったらその日の給食が展示してありました。なつかしいです
kyuushoku

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!