看板ブログ

看板ブログ

看板人は腰が命

月曜日担当のSです。今日は午後から雪の予報でしたが、雨になっています。
とうとう2月、一年で一番寒い時期の始まりです。
体は寒さで動きが鈍くなり、肩の力も入ってしまう人もおられると思います。
そんな事言っている私ですが、先週腰を痛めてしまいました。
ちょっと看板を運んだりPOPを取付けで無意識にひねったらしく、
帰宅してからジンジンと背骨が脈を打っていました。
もともと腰は慢性的に爆弾をかかえており、また来たか〜といった具合なんです。
行きつけの接骨院で診断、いつもの腰骨がずれているとの事。
当分は重い物を持たないようにとのアドバイスを受け、痛い所をグイグイやられました。
この仕事は腰を痛める機会が多く、予防しているつもりなんですが、やってしまいます。
看板の持ち運びやらインクジェットメディア交換、ラミ交換、常に危険な作業です。
皆さんもくれぐれもご注意ください、看板人は腰が命ですから。
mimatu1
このきれいなPOPを取付て満足していましたが、その後に腰がジンジンと…。
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!