看板ブログ

看板ブログ

ありがとうございました。

火曜担当のTです。本日で今年の営業は終了となります。
本年も数多くある看板屋の中からトキデザインに仕事を依頼してくださったお客様全てに
感謝を申し上げます。どうも有り難うございました。来年度も宜しくお願い致します。
社長と会長と社員の皆さん、今年もお世話になりありがとうございました。来年も色々と迷惑をかけてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。
個人的に今年は病気三昧な年だったので来年は病院にかからない年になればいいなと思います。(一年間で医者にかかった回数の合計が過去最高数になりました…)
皆様も健康に気をつけてください。
社長のブログにあったカエルの例え話おもしろいですね!初めてききました。
私も煮えあがる前に気をつけないとと思いました。
kaeru 
いい湯だなぁ〜

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!