看板ブログ

看板ブログ

ラミネート7m

金曜日担当のMTです。

今週印象に残った仕事はスイコウさんの仕事でシートにラミネートをかけたことです。
屋上看板広告のシートの作成で、全部でロール100メートル以上ありました。
私は3分の一位の量だけラミネートをかけたのですが、一枚7メートルくらいあり、かなり神経を使いました。
ラミネートは機械任せなようで、なかなか技術がいります。入れる時の角度が変だったりしわが入ると失敗してしまいます。
終わった時はかなり達成感がありました。

後で施行に立ちあったSさんに現場の様子の写真をみせてもらったのですが、
なかなかの迫力でした。
お疲れさまでした。

kuma5

火曜担当のTさんに教わって、フラッシュを作りました。
Tさんは美術学校の卒業制作で、動画を作ったそうです。
ぜひ見てみたいです。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!