看板ブログ

看板ブログ

インターン生の手紙

木曜担当クロです。書き遅れました。
ここ最近天気がはっきりせず、体調管理が非常に大変です。
先日あった夜間工事の時は冬の寒さを感じながら作業しました。
いよいよ股引の出番でしょうか。
先月、しばしお休みを頂いて台湾に行ってきました。
e58fb0e6b9be11

文化の違いを感じながらも「謝謝」しか言葉を知らなかったので
ほぼ日本語(たまに怪しい英語)で押し通してきました。
街中を歩くとどうしても目についてしまうのがやはり看板。
職業病ですね。看板の取り付け方にカルチャーショックを覚えました。
e58fb0e6b9be2
お休みを頂き改めてありがとうございました。

それと、先月インターンで来ていた生徒2名からの手紙が会社宛てに届いていました。
達筆な字で感謝の気持ちが綴られていました。感激しました。
こうゆう気持ちを手紙で伝えるって良いですね。つくづく日本は良い国だと思いました。
謝謝☆

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!