看板ブログ

看板ブログ

☆忘年会☆

火曜担当のTです。先週はみなさん書かれているとおり城西支部の忘年会に参加させて頂きました。とても良い雰囲気の会場でお料理もとてもおいしかったし、楽しいひと時をすごせました。ありがとうございました。来年も一生懸命仕事頑張りますので宜しくお願い致します!マジックショーで輪と輪がすりぬけるのがどうゆう仕組みなのか、じっと観察しましたがよくわかりませんでした…不思議でした。
091208

12月ももう2週目に入りました。自分の担当している仕事以外にも色々と頼まれていて配分よく考えてこなしていかないと大変になってきました。のこり3週間体調を崩さないよう気をつけて仕事していきたいです。
icon_lol.gif

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!