看板ブログ

看板ブログ

忘年会で思うこと

月曜日担当のSです。金曜日は東広美城西支部の忘年会がありました。
会社の忘年会として社員一同参加させていただきました、ありがとうございます。
今年は社長と会場の看板取付けと諸々なお手伝いをさせていただきました。
去年は完成された会場で100%お客の立場で参加させていただきましたが、
今年は準備するところを見させていただき、あらためて働いている方々の
大変さがわかりました。準備されている支部の人々は会社の仕事をこなしつつ
こういうイベントにも無償で働いているんですね、頭が下がる思いでした。
自分がここに参加できるのも皆さんのおかげだと思います。
看板だって忙しいTさんのデザインと会長の製作ですし、私がここで手伝う
時間を作っていただくために施工を代理で行ってくれたKさんもいます。
それにここに参加させていただく機会を与えてくれた社長にも感謝です。
12月はこれから忙しくなりそうで、今年最後の1ヶ月気を抜かず
がんばりたいと思います。まだまだ正月は遠い未来の話ですから。

今日は関東大学ラグビー対抗戦の最終試合、早明戦を観戦してきました。
結果は16対14で早稲田の勝利で優勝、後半途中まで負けていましたが
逆転しそのまま守りきりノーサイドとなりました。前日の慶応対帝京で
慶応が負けたので、勝つか引き分けで優勝の試合でした。
声も出したし今夜はぐっすり眠れそうです。
soumei1

国立競技場前の明治公園で錦鯉の品評会があり、見てきました。
みんなきれいで悠々と泳ぐ姿が立派でした、ウン百万円するんだろうなぁ〜
nishikigoi1

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!