看板ブログ

看板ブログ

夜間作業

木曜担当のクロです。久しぶりのアップです。
今日はこれから吉祥寺サンロード商店街の模様替え作業があります。
夜10時からスタートで終わるのが3時くらいの仕事なので、風邪を
引かないように沢山着込んで挑みたいと思います。

先日横須賀で高所作業車を使っての袖看板ビジュアル交換をしてきました。
深夜4時からスタートして、終わったのが5時過ぎ。
しかしこれから建物の中にも看板をつけなきゃいけないのですが、内管を
通れる時間が朝8時からと決まっていたので朝飯を食べて現場待機していました。
待つ時間が長かったですが、これも仕事です。
中の看板取付も無事終わって全ての作業が終了したのは朝11時頃。
全く生活が逆転していました。
一緒に施工して頂いた職人Eさんもお疲れ様でした。助かりました!

blg1

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!