看板ブログ

看板ブログ

今週はサンロード夜勤です。

月曜日担当のSです。先週は仕事が落ち着いていたのですが、
今週から見積依頼と現調が増えてきました。
見積で終わる事なく実際の仕事になるようがんばります。
先週のインターン生に引き続き、今週から新しいインターン生が来ています。
自分の意志で来られている前向きの姿勢に、自分も改めて引き締まる思いがします。
短い期間ですが、少しでも役に立つ事を教えられたらと思います。
今週はサンロードの夜勤があり、クリスマスの装飾を取付けます。
現状の視察も兼ねて土曜日に吉祥寺に行ってきました…
というか単純に友達と飲みに行ったんですけど。
駅前は既にイルミネーションが点灯しており、とてもきれいでした。
sunroad1
飲みは前の仕事の時の友人で3年ぶりに会ったのですが、
ここの装飾をやると言ったら驚いていました(自慢したくて吉祥寺にしたのが本音)。
昔の姿を知っている人ですから、あまりの変わりぶりに想像もつかなかったようです。
日曜日は高田馬場にぶらぶらしてきました。
商店街の通りを歩いていると居酒屋の前に面白い看板がありました。
今の時代、馬では来店しないでしょ?高田馬場だから?シャレですね。
takadanobaba1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!