看板ブログ

看板ブログ

議長就任

社長です。大学の先輩で武蔵野市議の島崎義司さんが武蔵野市議会の議長に就任されることになりお祝いの会が行われました。島崎さんは実直であり、思いやりのある方で公私ともに大変お世話になっております。今後も島崎さんの支持者として出来る限りのバックアップをさせていただく所存であります。
看板のお仕事をいただき、インターン生のN君を連れて設置作業をおこないました。インパクトドライバーを使うのが初めてで戸惑っていましたが無事取付け完了。いい経験になったと思います。

島崎義司Webかわら版

simazaki

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!