看板ブログ

看板ブログ

燃え尽きました。

月曜日担当のSです。今日は寒い雨の一日ですね。
昨日、社長と二人で屋外広告士の試験受けてきました。
朝は10時から5時まで(昼休み1時間あり)ぶっ通しの缶詰状態でした。
結果はまだわかりませんが、今の自分の出来る限りの事はやったつもりです。
合格できなくても、今回の勉強でかなり看板のことを学習できました。
今後の仕事で生かせる内容ですので、良い機会になったと思います。
帰り道、会場を出てから社長が財布を落とした事に気付き一緒に探しました。
会場まで戻り、もしやと思って試験員の部屋に行きましたら、ありました!
良かったですね〜本当。何も貢献していないのに夕飯ありがとうございました。
とりあえずプレッシャーがなくなったので少し休みます。

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!