看板ブログ

看板ブログ

いよいよ試験

社長です。ドメインの移行が難航しています。来週そうそうにはドメインの移行をして新ホームページをお披露目したいのですが・・
いよいよ明日屋外広告士の試験です。今月に入ってからですが結構勉強しました。学科の方はなんとかなるんじゃないかと思えるほど自信がついてきたのですが、実技の方が・・デザインと設計のどちらか選べるのですが私はデザインで。試験時間1時間50分もあるしやればなんとかなるんじゃないかと思ってましたが、過去の試験問題を時間通りにやってみたらこれがなかなか・・最近書体を手書きする事ないですからね。まあ泣いても笑っても明日試験なんで、全力でがんばってきます!

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!