看板ブログ

看板ブログ

金曜日担当です

笑い飯の西田さん(ロン毛)と間違われる今日この頃、みなさんご機嫌いかがでしょうか?
はじめまして、金曜日担当のKです。お気軽にMと呼んでくださいw

さて本日は、入社して初めての施工(看板の取付け)に行って参りました。
もちろん一人では何もできないので、職人さんとご一緒させていただきました。
一緒でも何もできないのですが…
まぁ邪魔にだけはならないよう、神経を尖らせ、目見開き上下左右を確認し、精一杯の力を込めて『脚立』を支えました!
これでもかっ!ってくらい支えましたw

しかし、職人さんって凄いです。
作業中に本気で見蕩れてしまいました。(その瞬間は脚立を支えるのを忘れてましたがw)
なかなかハードな現場(止んでいた雨が作業中にだけ降り出したw)でしたが、
職人さんの鮮やかな現場捌きのおかげで、何の問題もなく納品させていただく事ができました。

また是非ご一緒させていただきたいですね。本当に感謝です。