看板ブログ

看板ブログ

初雪

火曜担当のTです。今年初ブログです。本年も宜しくお願い致します。そして昨日は初雪がふりました。しかも結構な積雪…。今日は久々にバス通勤しました。
130115
今朝は社員全員で雪かきをしました。屋根にあった雪の大きなかたまりがいまにも落ちそうになっていたのですが、朝礼中に落下してました、下に通行人がいなくて良かったです…。
年明け早々みんな大忙しでかなりバタバタしております。ミスのないように気をつけながら仕事して行きたいと思います。先日お得意様の依頼で懸垂幕を作りました。社長のお母様に幕の縫製をお願いしています。長さは約5M、両サイドにロープを巻き込み縫製します。難しそうな作業ですがいつもきれいに仕上がっていて感心してます。ありがとうございました。
1301102