看板ブログ

看板ブログ

クリスマスとお正月

月曜日担当のSです。爽やかな天気が続いております。
仕事はいよいよ年末年始のものが動き始めました。
毎年やらせていただいている商店街さんの
クリスマスとお正月のデザインをしています。
まだ絵柄はプレゼン段階で決定もしていないので
お見せ出来ませんが、印刷が製作が始まる来月には
お見せできると思います。
土曜日は神代植物園に行ってきました。
秋晴れの中、ちょうどバラが咲いていて綺麗でした。
色々な種類があるので、見ていて飽きません。
色、形、大きさ、香り、様々なものがあります。
jindaibara
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!