看板ブログ

看板ブログ

メニュー表

クロです。
先日紅葉を見に信州へ行ってきました。標高1.800m程の所だったのですが紅葉は30%程でした。今月中旬から下旬にかけて見ごろになるようなのでちょっとタイミングが早かったみたいです。それでも秋の気配は感じた休日でした。
仕事のご紹介ですが、最近らーめん屋さんのメニューブックを作成しています。なかなかメニューブックは奥が深いですね、インパクトある感じが良いのか、小奇麗にまとめた方が良いのか、使う書体、写真の配置、背景・・・どれをとっても考えさせられます。なので研究の為(?)週一ペースでそこのお店に行っています。笑)食欲の秋も手伝い、今年の体重は過去最高となりそうです・・・
1