看板ブログ

看板ブログ

技能検定試験

月曜日担当のSです。
先週木曜日に技能検定試験受けてきました。
私が受けたのは1級で課題は難易度が高く手間がかかります。
かなり前から練習していたので、
時間は規定より30分早く終わりました。
その30分は修正に使い試験は無事終了、採点を待つのみです。
実は実技が終わっただけで、8月末に学科試験があります。
過去問題集を始めたのですが、意外と難しくて驚きました。
屋外広告士の試験と似ている部分が多いのですが、
二年前にやったことをかなり忘れているので復習するつもりです。
今回は試験中の写真は撮れないので、試験会場隣の公園です。
ukimakoen
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!