看板ブログ

看板ブログ

体調不良ですみません。

月曜日担当のSです。暑い日が続いております。
先週土曜日の夜中から体調不良になってしまいました。
日曜日の夜は回復してきたつもりでしたが、
月曜日の朝施工中に腹痛に襲われ大変でした。
食中毒か?熱中症か?原因は不明です。
今日も本調子ではなく、明日続くようでしたら
病院に行かなくてはと思っています。
仕事は先週から外現場が続いています。
まずはサンロードさんのリーフレットスタンドの
カバー新規製作と取付で、仕上げのシートを貼って完了しました。
sanro1
次は三鷹駅近くにある不動産やさんの看板のリニューアルです。
デザインから施工までやらせていただきました。
sakura1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!