看板ブログ

看板ブログ

電線に動物

火曜担当のTです。今週は自分の担当しているお得意様の仕事が一段落したので、色々な作業をしました。吉祥寺にあるお店のデザイン作製、ターポリン出力、こまかいカッティング文字の製作等です。ひさしぶりにアルミ複合板にシート貼った気がします…。先日会社の帰り道で、頭上になにか動いてるものがあると思って見てみたら電線の上を動物が歩いていました。最初、猫??と思いましたが身体が長細いしシッポも猫より長いので恐らくハクビシンです。帰宅して1時間位したら姉から「自宅の前の電線の上をハクビシンが歩いてたよ」とメールがきました…。離れてる場所なのにほぼ同じ時間に同じ光景を見たなんてすごいと思いました。それだけたくさんハクビシンが生息しているという事でしょうか。
120705