看板ブログ

看板ブログ

忙しさ継続中です

月曜日担当のSです。少し空気がひんやりしています。
仕事は先週から引き続き忙しさ継続中です。
今週末に取付ける吉祥寺サンロードさんの製作物をやっております。
毎年この時期にやらせていただいており、
デザインの提案から施工まですべて行っております。
今年はイラストがパネルより少し飛び出した感じなり、
以前のものより動きが出たのではないでしょうか。
写真は来週の月曜日にアップしたいと思います。
技能検定試験まで1ヶ月を切ってしまいました。
平日は仕事があるので練習していませんが、
土曜日か日曜日は集中してやっています。
制限時間が4時間30分で、意外と時間がありません。
どこで時間短縮出来るか検討、ひとつひとつの動作の時間を
記録して時間内に収まるかやってみました。
来週は同じ会場で実戦と同じ環境でやるので
ある程度のことがわかると思います。
ginoh1
日曜日は地元でラグビー観戦してきました。
天気も曇りで涼しく観戦日和でした。
今年の秋冬はどこの大学が勝ち上がるか楽しみです。
waseda1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!