看板ブログ

看板ブログ

梅雨入しました。

月曜日担当のSです、関東も梅雨入りしたみたいで天気が悪いです。
今月に入り、仕事がだんだん忙しくなってきました。
夏に向けてのイベント装飾がこの時期より打合せが始まります。
デザインから製作施工までうちでやらせていただいており、
日程をしっかり守って進行していきたいと思います。
土曜日は技能検定の実技練習に参加してきました。
受験者はみんな合格に向けてがんばっていて、真剣です。
自分は1級なので教えてくれる人が少なく、
とにかく自力でやってみてコツをつかむしかありません。
受験日まで慣れるくらいに手が動くように特訓したいと思います。
日曜日は毎度のことですが、地元ラグビー場で観戦してきました。
前日の雨がやんで観戦日和でした。
ragby1
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!