看板ブログ

看板ブログ

今年の資格挑戦。

月曜日担当のSです。暑くなってきました。
今年の資格挑戦は技能士1級です。
去年受験した人に聞きましたが、
結構難しいとのことで不安になってきました。
この試験は実技と筆記があり。まず実技があります。
実技はカッティングシートを手切りで文字などを
カットするので時間がかかります。
来月には問題が支給されるので練習しなくては。

土曜日はまた地元の上井草グランドでラグビー試合を見てきました。
早稲田大学と筑波大学の対戦で、筑波がケガ人続出でメンバーが
頻繁に入れ替わり、同じ背番号を付けている人が何組もいました。
ちょっと面白い風景でしたが、審判が注意する時に間違いやすいのでは?
公式戦になったらだめだと思いますけどね。
waseda1

東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!