看板ブログ

看板ブログ

本厄です。

月曜日担当のSです。今日も寒いですね。
年度末のせいでしょうか、仕事は結構忙しさが継続しております。
インクジェット出力の合間にデザインしたり慌ただしいです。
土曜日は井草八幡宮へ一人で行ってきました。
そうです、男の本厄40歳の厄よけ祈願です。
こういう神事は大人になって初めてなので緊張しましたが、
私1人と神主さんしかいなかったので落ち着いてできました。
なぜか、ドリフターズの神様ネタを思い出してしまい、
何度か笑いがこみ上げてきましたが、我慢しました。
ここで笑っていたら厄だらけになってしまいそうなので。
hachiman1
日曜日は国立競技場に行きました。
ラグビーシーズン最後の日本選手権の決勝です。
小雨の中、我々が応援するチームが終始リード。
前半は点差があまりなくヒヤヒヤものでしたが、
後半に点差を広げて優勝することができました。
これでシーズンオフ、次は野球が始まります。
yusho11
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!