看板ブログ

看板ブログ

年末年始

クロです。
トキデザインは昨日から営業がスタートしました。昨年末はバタバタしていて忙しい一年の締めくくりとなりました。新年を迎えた今年からは新たな気持ちで今年一年頑張りたいと思います。そんな年末と年始の最初の仕事報告をしたいと思います。
 
・仙台 ショーウインドウ飾り付け
お得意様からの依頼で仙台へ出張に行って来ました。内容は商業施設のショーウインドウにカッティングシート等の飾り付けを行うというものです。夜間工事だったので当日朝東京を出発し、現地到着後ホテルでチェックインを済ませて待機、そして仕事に向かいました。軽く吹雪いている状況下で、ちょっとしたハプニングもありましたがお得意様も手伝って下さった事もあり、予定通り仕事を終える事ができました。
1
2
ありがとうございました。また地元名物の牛タンも食べてくる事ができました。
4
大震災からもう10ヶ月が経とうとしています。被災地に対する思いが当初より薄まってしまっていた自分にとって、意味ある出張ともなりました。
 
・自立看板シート撤去
こちらは今年入って最初の仕事です。お得様より看板撤去の依頼がきました。撤去といってもアクリル板に貼ってあるシートの除去作業です。高さがある場所なのでこんな状態でやりました。
3
見ていると怖いですが、実際やると足場が意外に安定しているので、問題なく終える事ができました。ご依頼ありがとうございました。