看板ブログ

看板ブログ

仕事納め

 水曜日担当のIです。
本日で弊社は2011年の仕事納めです。
今年も多くの会社や企業等の方々から多くの仕事のご依頼ありがとうございました。
来年も変わらぬご贔屓をお願い致します。
また製作、作業をお手伝い頂いた協力会社の方々も色々とありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで今年も無事に仕事を納める事が出来ました。
来年もご協力、お願いします。
それでは作業報告に移りたいと思います。
k-5k-3
k-11k-4
 今年、最後のご報告はスイコウ様からのご依頼のウインドサイン、入口サイン、室名CS文字の作業報告です。
当初は20日の夜間作業のつもりで警察に道路使用許可申請に行きましたが・・・
都、国道の許可は19日までしか取れないとの事で、急遽繰り上げて作業をさせて頂きました。
当日は思った以上に寒く、シートが剥がれるか心配でしたが案外と楽に剥がれました。
そして次の問題はビル前に立ちはだかる電線達です。
オペレターをしてくれたMくんもかなり苦労して、作業車を設置しなして作業していました。
室内入口シート、室名CS文字、集合サインCS等は問題なく作業出来ました。
夜から朝方にかけては風も出てきて寒さも増した感じでした。
おかげで治りかけていた風邪が悪化して、週末は家でじっとしていました。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。
そでは良い年をお迎え下さい。