看板ブログ

看板ブログ

今年最後

木曜担当のクロです。
今年ももうあと一息、一年あっという間でした。
来週の木曜日は正月休みに入るので、自分は今年最後の更新です。
 
・マンション エントランスアーチ製作工事
習志野市内マンションのエントランスアーチの製作・取り付けを行いました。突貫工事だった為、苦労が多かったですが無事完了しました。普通に組んで持っていくと縦横4mという大きさの為に運搬が大変なので、いつも協力してもらっているACさんに知恵を借り、アーチを現場で組み立てるように図面を起こしました。
e382a2e383bce38381e59bb3e99da2
弊社工場では作りきれない為、やはりいつも協力してもらっているPSさんに鉄骨を作ってもらい、それを施工日当日引き取り、そのまま現場に運んで組み立て、設置となりました。
1234
設置するのにも予想外の事があったりしました。しかし無事収める事ができたのは皆さんの協力があってこそでした。本当にありがとうございました。仕事は本当に多くの方々の協力があるからこそ成り立つのだと思います。最後は綺麗に終わりたいと思います。
・・・今年最後の報告が看板ではありませんが(笑)