看板ブログ

看板ブログ

年末の忙しさ

月曜日担当のSです。先週は初雪、初霜、初氷と寒い季節到来となりました。
外現場は厳しい寒さとの戦いで、今月末のお正月装飾施工があります。
それにむけて印刷もお正月のものが沢山あり、
ひたすら印刷と製作を慌ただしく進行しています。
今年も無事に乗り切れるよう体調管理に気をつけたいと思います。
printer11
土曜日は眼科へ緑内障の検査に行ってきました。
この検査をする前に瞳孔を開く薬を点眼されます。
これをされると明るい所に出ると眩しすぎて目を開けられなくなり、
歩くのがとても危険、検査後恐る恐る帰りました。
以前に2回ほど経験があるので、わかってたんですが大変でした。
瞳孔が治るまで約4時間かかり、家で寝込んでおりました。
検査結果は右目は異常なし、左目はギリギリセーフでしたが、
医者に視野の精密検査をしたほうがいいと言われました。
まあ、40歳にもなったことですし、あちこちガタが出始めたのかも。
そんなオヤジになったことを自覚した出来事でした。
東京で看板をお考えなら『トキデザイン』にお任せください!