看板ブログ

看板ブログ

こたつ

木曜担当のクロです
寒さがますます本格的になってきたので、こたつが活躍中です。
もちろん会社で、ではなく家です。(笑)
こたつに入っていると動けなくなってしょうがないです。
それでは今週の仕事の報告です。
 
・吉祥寺サンロード意匠変更作業
イベント時期に必ず行う意匠変更作業に行ってきました。
san1
san2
夜間作業ですので寒さが増して大変なのに、シート貼りは剥す事を前提とする為
水貼りするのでより大変です。寒さで手の筋肉が鈍って高所から物を落とさないよう
気をつけながら作業しました。そして、先週インターンとして来てくれたY本さんが
最後の体験として来てくれました。どこから見ても立派な看板屋です。今後の進路、
頑張って下さい。何も力に慣れませんが。。←
 
・屋外広告物申請
トキデザインには屋外広告士が2名もいます。社長とSさんです。なので屋外広告物申請も
行います。今回は地元の某携帯ショップの点検に行ってきました。
sano
異常無しでしたので継続の為の申請書類を作成します。書類は役所に提出します。
 
・塔屋シート貼り現場調査
来週行う予定の塔屋現場を見に行ってきました。施工後は来週追って報告します。
touya
 
寒さにまけず頑張ります。