看板ブログ

看板ブログ

そういえば、コンクール…

火曜担当のTです。今週はお得意様の年に一回の大きい会場を借りておこなう催事のPOPを製作しました。種類が多いので何回も確認しました。今年はイベントとして大河ドラマの江の衣裳展もやるそうです。 先日、屋外広告組合の方から電話がありました。「今年はコンクールに出品されていますか?」という内容でした。トキデザインでは、毎年誰かがコンクールに出品していたのですが、今年はいろいろと忙しいので誰も出品しなかったのです。なんで電話が来たんだろう…と思ったら、「もし出品していてFAX送信忘れ…だといけないので」という事でした。わざわざ確認の電話をくださったのです!感心していまいました…。今年も9月2日から三日間サインディスプレイショーがあります。いつもこの時期になると結果のFAXがこないかハラハラして過ごしていた気がしますが今年は気が楽です(笑)今年もどんな作品があるか楽しみです。