看板ブログ

看板ブログ

ゲリラ豪雨と夜間作業

 水曜日担当のIです。
今年の夏は涼しいのかと思っていたら・・残暑厳しい日々が戻って来ました。
今日の天気予報では高温注意情報なんて見慣れない文字を見かけました。
注意を怠ると熱中症になってしまうと言う事でしょうか?
金曜日辺りから夏季休暇と言う会社も多いかと思います。
熱中症対策を忘れずに良い休みをお過ごし下さい。
c-4c-2c1
 それでは作業報告に移りたいと思います。
調和法務事務所様より開店に伴うサイン製作、施工のご依頼を頂きました。
お話しを頂いたのが7月末だったのですが、開業が8月1日だと聞き大慌てで製作に開始ました。
まずはサイン案を2案提案させて頂きました。
それと同時に道路使用許可申請用書類作成、申請代行を行いました。
結果、製作開始から1週間程で施工作業までこなしました。
作業当日は作業開始時刻前になりゲリラ豪雨が降り始めて、作業開始を遅らせるか悩みました。
しかし暫くすると雨は小康状態になり作業開始をしました。
でも暫くするとまた雨が強くなると言う感じの繰り返しでした。
先週と言い、今週と言い雨に泣かされた夜間作業でした。
雨の中、施工作業を手伝って頂いたSくんお疲れ様でした。
翌日、作業確認に現場に行って来ましたが、かなり良い出来映えだと思います。
生憎とクライアント様には会ませんでしたが・・きっとご満足頂いてると思います。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。