看板ブログ

看板ブログ

すごい時代

火曜担当のTです。最近地震がまた増えている感じがします。先日も夜の12時頃テレビをみていたら久しぶりの緊急地震速報がながれました。ゆれが起きる地域が静岡県周辺と表示されていたので、ついに東海地震?!と覚悟しましたが東海地震とは関連がなかったとのことでした。でも本当にいつおきてもおかしくないといわれてるので恐いです。とくに地元に近い立川断層で地震がおきたらどうなるのか…あるニュースで千年に一度の巨大地震の世紀になるかもと書いてありました。すごい時代を通過しているのだなと思いました。 今週の仕事:お得意様のお客様が店舗のリニューアルをしています。それに関連したPOPを製作しています。種類が色々あるので間違えないよう気をつけます。来月もリニューアルがあります。
ひさしぶりにまるまる一個のスイカを埼玉の農協で買いました。
結構大きいのに1700円。やすい!
e38199e38184e3818b