看板ブログ

看板ブログ

天候に負けず

木曜担当クロです
だんだん暑くなってきました。これから現場作業が嫌な季節です。
今日はお得意様の子供英会話教室新設の為、茨城県筑西市まで取付に行ってきました。
blg103
蒸し暑い一日でしたがスーパー内での作業だったので空調が入っていて助かりました。往復200kmを越える距離なので移動で疲れましたが無事完了しました。ありがとうございました。
 
また今年初の猛暑日を記録した先日、FFファサードサインを設置してきました。ユニックで吊って取り付けたかったのですが、納期の関係上人力作業となりました。日陰もない現場だったのでとにかく暑かったです。
blg104
看板内の光源はLEDですね。節電効果バツグンなので最近特に需要が増えてきています。この看板は大阪のS工芸様よりご依頼頂き、施工のみやらせて頂きました。w6500×h1200サイズの看板が大阪から現場に直送されてきました。これだけ大きい看板を作れる工場をお持ちとの事で羨ましいです。
一部細かい作業を残してきてしまったので後日再度お伺い致します。ありがとうございました。
この次の日には夜間でお得意様の吉祥寺サンロード商店街の仕事がありました。雷雨の予報だった為心配していましたがそんなに雨に降られずに作業を終える事ができました。高所作業車にのってw4500×h3500程のガラス面にシート貼りしました。写真後日アップされると思います。
変わりやすい天候ですが、負けずに頑張りたいと思います。