看板ブログ

看板ブログ

東北大震災復興財源

 水曜日担当のIです。
東北大震災の復興財源として所得税と法人税が一定期間上がるみたいです。
どれ位の%で引きあがられるか、どの位の期間なのか詳細は不明です。
一致団結して復興支援をして行く時期なので増税も仕方ないかと思いますが・・・
しかし景気低迷による残業カット等による収入の減収、企業の収益減によるリストラや新入社員の削減等いつまで続くかわからない不安も考えて欲しいものです。
efbc92efbc91e8a8ade58299e5b7a5e6a5ad
 それでは施工作業の報告に移りたいと思います。
最初の報告はツーワン設備工業様からのご依頼の案件です。
ファサードサインを付けたいとのご連絡を頂き、打合せに伺い詳細を確認してデザインにかかりました。
生憎と制作が混んでいたのでデザイン~製作、施工作業までを担当させて頂きました。
明るめの配色でバックの壁の色にも映えて中々、良い看板に仕上がったと思います。
ご依頼ありがとうございました。
e3839ee382a8e38380e5b7a5e6a5ad
 続いての施工作業報告マエダ工業様からのご依頼の案件です。
実はツーワン設備工業様の隣の会社で、ツーワン設備様からご紹介を頂いた会社様です。
マエダ工業様もデザイン~製作、施工作業までを担当させて頂きました。
グリーン系配色で2案を提出させて頂きましたが、最終的に写真のデザインに決定しました。
シンプルですが自分でも気に入っているデザインです。
ご依頼ありがとうございました。
それでは今週はこの辺りで失礼します。